2009年5月3日日曜日

ゴールデンウィークの目標

私はどうも。
意思が弱いというか。
生理的欲求に勝てない性分なもので。
食いたければ我慢できないし。
眠ければ寝る。
で。
食うのも問題だが。
いかんせん。よう寝る。
これがなかなか問題で。
週末ともなると、
昼寝が4時間とかは日常茶飯事。
ひどいときなんて昼の3時に寝て
起きるのが次の日の朝なんてことも時々ある。
起きていた時間が1日のうち5時間とか…。

これはいかん。
やりたいことはたくさんある。
しかし、眠ってしまうのだ。
寝ているときはあっちの世界にいるという説もあるくらいだから。
もう、いかにこの世にいないことか。

前回、私にとってゴールデンウィークとは。
日曜日を7回やるだけのことで。
連休だからどうのこうのということはない。
と述べたが。
そんな私にもこの連休の目標がある。

とりあえず起きていること。

おそらく。
日本一、低レベルな目標である。

0 件のコメント:

コメントを投稿