2009年10月7日水曜日

失業ブルース #7

**** 結果待ちの間にできること****

ドイツとの面接第2回目が終わり。
失業ブルース #6
受かったらどーすんだよー。
ドイツだよー。

というわけで。
なぜか物を売ったり。捨てたり。フリーマーケットも出店予約し。
しまいには。
送料を考えるとドイツに何も持っていけなーい!
というわけで。
勢いでipodも購入。
しかも失業者らしからぬ。一番よいやつ。
ipodにデータをガシガシ詰め込み。
CDという物質はすべて売る。
しかーし。
実は。まだ。採用通知なんてなーんもない…。

旅人準備は整いつつある。覚悟もできた。
はて。
あとは結果を待つのみ。
あー。私の行く末は何処へやら〜。と。
2, 3日フヌケの生活をしていたのだが…。

いかーん。これではいかーん。
待っているだけでは能がない!
何か金になる生産的な事をしなければー。
というわけで。
懸賞金のある公募を検索。
現在、なぜか。ラジオCM の脚本を書いている。
グランプリだったら100万円。

っていうか。
ハローワークに行かんかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿