2008年12月11日木曜日

集う女子

女子という生き物は集うのが好きだ。
それは、中学生ともなると。
ピークを迎え。
「一緒にトイレ行かない?」
と、誘われるのである。

一緒にトイレとか。
全くもって意味不明。
君の尿意は私の尿意ではないし…。
と、断り続けた中学校。
私の選択は正しかったと今でも思っている。

と、まあ。
女子的キャラを持ち合わせていない女子にとっては。
中学校では。
日々トイレを断るのに四苦八苦。
で、社会人ともなると。
オフィスで、女性だけ集まってランチ食ったり。とか。
女性だけでご飯たべに行こうよ。とか。
もー。それに価値を見いだせない人にとっては。
もー。本当にわけわからんのです。

だって。
女性だけって、気楽だし。
男性がいると話せないこともあるし、女性だけっていいよねー。
って言うのだが。
男子がいると。なにかー。
何が話せないんじゃー。

ま。世の中には。
男性と女性と女子がいて。
女子というのはまた別の性というか。
別の脳みそで別の生き物。

0 件のコメント:

コメントを投稿